2015 Porsche 356 Holiday

明日は356ホリデーin愛知^-^b

伊勢志摩、志賀、東京、阿蘇に行ったので5回目です!!

僕はお手伝いで裏方なので目立たなくどこかにおります(笑)

カテゴリー: 356, PORSCHE, イベント | コメントをどうぞ

津島市ラーメン らーめん双葉

久々ラーメンネタです^-^v

食べる回数は減ったものの新しいところをチェックしては行っております。

でも、今回は久々に近所のお店、らーめん双葉に。

和風らーめん@680円

たまに食べたくなる優しい味のラーメン^-^b

美味しいです♪

チャーシュー丼は現金@200円

 

最近夜は店主一人が多いので座ってからの待ち時間が長いですが、

味や仕上げは変わっていないので頑張って欲しいです!!

 

らーめん双葉

愛知県津島市東柳原町1-46

0567-26-8399

休み:日曜 他あり

営業時間:11:30~14:00 18:00~20:00

カテゴリー: ラーメン | コメントをどうぞ

リアル燃費20km/L超え

まだまだ日中は暑い日が多く、たまにエアコンかけて乗っていますが、最高燃費です!!

給油56回目で、最高走行距離を記録しました。

684.3kmです。

それでも燃費はカタログ値には届かず^^;

燃費計ではAVG21.4km/Lですが、満タン法では20.6km/L

給油量もちょうど良い感じでしたので、20.6km/Lはリアルな数値かと^-^b

しかし、700km走行はちょっと難しいですねぇ~

 

僕には満足な記録ですv^-^v

カテゴリー: HONDA N BOX | コメントをどうぞ

Rose farm

Rose Garageでは無くてRose Farm(笑)

うちの畑に誰かが植えてくれた栗が今年は数個になっていました!!

もう少し実ってくれれば栗ご飯で食べれそうです!

乞うご期待^-^v

カテゴリー: Rose Garage | コメントをどうぞ

zoom-zoom-zoom キリ番♪

先日の河口湖までの道中にCX-5がキリ番でしたので撮ってみました^-^v

8888km !!

クルコン105km/h設定でGPS100km/h(笑)

タイヤの外形大きくしたいなぁ~と検索中です。

カテゴリー: MAZDA CX-5 | コメントをどうぞ

FUJI Mountain Rally 2015 – 〆

フジマウンテンラリー楽しかったです^-^v

もちろんその地方での食も楽しみであります。

幸せの丘ありあんすでのソフト♪

 

ハーブ庭園 旅日記でも^-^v

 

ゴールではグラスタワーがお出迎え♪

これ好きです~  v^-^v

演出が浜っ子ですねぇ~と、田舎者は思います(笑)

 

と、〆が甘い僕でした^^;

カテゴリー: Cafe+Cake, イベント | コメントをどうぞ

FUJI Mountain Rally 2015 – 4

FUJI Mountain Rally 2015行ってきました、その4

 

シルバーウィークも終わりですね…

フジマウンテンラリーも終わり早10日。

日焼けが落ち着き脱皮中です^^;

日焼けとの戦い(笑)な、バルケッタから続きます^-^v

1947y  BANDINI 1100Sport

いやぁ~カッコイイですね!!  1100速いっす^-^;

 

1951y  GIAUR TARASCHI 750 SPORT

 

1952y  Stanguellini 750S

この3台での走りは楽しかったです♪

 

1952y  MG TD

 

1955y  GM Chevrolet Belair210

 

素敵過ぎます!!

あぁ~C1乗りたくなりました^-^; 我が家の中でならバーンナウト問題無しです(笑)

 

1955y  TRIUMPH TR2

色の組み合わせが可愛お洒落です!

 

1956y  TRIUMPH TR3

トラさんも2から3で顔が変わりますね。

 

1958y &1959y  PORSCHE 356A

Aのお尻は特に好き♪ ヨーロピアンかアメリカか^-^

 

これで車両の写真は終わりです。

次回はオマケです^^;

カテゴリー: 356, イベント | コメントをどうぞ

FUJI Mountain Rally 2015 – 3

FUJI Mountain Rally 2015行ってきました、その3

 

続きまして、新機種(型落ちですが) FUJIFILM X20での写真です。

全然使えていないので、PCで見たらパララックスで被写体は何処へ・・・なんて事に^^;

ゼッケン1番はディフェンディングチャンピオンの~!! O兄弟さん^-^b

 

1955 	AUSTIN HEALEY 100 BN21955y  AUSTIN HEALEY 100 BN2

 

 	1926 	BUGATTI T35A1926y  BUGATTI T35A

 

1930 	ASTON MARTIN International series11930y ASTON MARTIN International series1

艶やかに写っており、理想です^-^v

 

1935 	MG N・Type Magnette1935y  MG N・Type Magnette

やっぱり被写体が上に行ってます>_< ;

 

1935y  BENTLEY 3.5l

 

1935 	FIAT 508S Balilla1935y  FIAT 508S Balilla

 

1951y  PANHARD DYNA X85

 

続きます….

カテゴリー: イベント | コメントをどうぞ

FUJI Mountain Rally 2015 – 2

FUJI Mountain Rally 2015行ってきました、その2

暇な待ち時間も無く、でも忙しないわけでもなく、絶妙な時間配分がGoodでした^-^b

なので、デジカメでじっくり撮っている時間がありませんでした^^;

走行中はIMPSと言う位置情報と写真をネットから見れるアプリがあり、そちらに投稿しました。

IMPSはこちらをクリック♪

ラフェスタでも使用されるので、次回からもリアルタイムに見てもらえます^-^v

投稿した写真はこちら

タイムキーパーの設定中に^-^;

 

あっ富士山♪♪

見とれていました^-^v

 

こちらはDay2の一コマ。

 

写真3枚はiPhone5sでした。

続きます…

カテゴリー: イベント | コメントをどうぞ

FUJI Mountain Rally 2015 – 1

FUJI Mountain Rally 2015行ってきました♪

やっぱり楽しいイベントは違います!!

お宿は富士屋ホテル河口湖アネックス 富士ビューホテルです^-^b

前泊しながらルートマップの確認を♪

ルートマップが無線綴じ製本です!!

これ仕事でもたまに発注しますが結構高価で^^; でも評判はGoodなのです♪

 

レポートは次回という事で^^;

カテゴリー: イベント | コメントをどうぞ